悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

祝御出演☆「モーツァルトとマリー・アントワネット」

劇団東京イボンヌ第10回公演 「モーツァルトマリー・アントワネット
御出演おめでとうございます!!


【公演期間】 2015/12/08(火) 〜 2015/12/10(木)
【開演時間】 12/8 19:00:Aキャスト 12/9 14:00:Aキャスト 19:00:Bキャスト 12/10 12:00:Aキャスト 15:30:Bキャスト

【会場】   スクエア荏原・ひらつかホール

【公式HP】  http://tokyoivonnu.com/


神の子と人間の愛。二人は、フランス革命の激動の渦へと巻き込まれていく―


モーツァルトが父として慕う神様役で登場しました。
舞台上の美術から衣装まで全て白で統一した世界観に、小道具を殆ど使わずに想像力を膨らませて感じさせる演出。その中でブルーの衣装を纏った神様と天使ちゃんは、ひときわ輝いて見え印象的。聴き慣れたモーツァルトの楽曲が次々と流れ、迫力のあるオペラとエスプリの効いた笑いも融合して、絶妙なバランスに仕上がっていました。


次回公演は、来年3月の「無伴奏」、6月には「哀愁のドボルザーク(仮)」です。
またどんな演出を魅せてもらえるのか楽しみですね。