悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

 さまぁ〜ずと優香の怪しいクイズ出しちゃうのかよ!!

2002年4月2日『さまぁ〜ずと優香の怪しいホール貸しちゃうのかよ!! 』から始まり様々なネーミングに進化しつつ、2004年9月28日『さまぁ〜ずと優香の怪しいクイズ出しちゃうのかよ!! 』という番組名で放送終了。
http://www.tv-asahi.co.jp/yu-ka/


その中で悪役俳優として参加していたのを発見!

さまぁ〜ずと優香の怪しいクイズ出しちゃうのかよ!!』
テレビ朝日 2004年3月9日24:16-24:46 放送


お色気に弱い悪役は?(2回目)
ランキング11位
ひたちなか市 北里さん 賞金 10000円

http://www.tv-asahi.co.jp/yu-ka/contents/quiz/ranking.html


深夜ドラマの撮影ということで呼ばれた強面悪役俳優!
ミニスカートのセクシー照明さん(仕掛人)がこのあと脚立に登り作業を始める!!
セクシー照明さんのスカートの中が見えそうになった時、3人の悪役俳優はどんな行動をするのか?


→ (1)45歳・兄弟構成「姉」
→ (2)59歳・兄弟構成「兄と姉」
→ (3)50歳・兄弟構成「弟2人」


大竹の「男兄弟お色気好き」理論
姉OR妹がいると、色気に興味が無い!
兄弟OR一人っ子は逆に興味深々!!


正解は↓↓↓


→ (1)コミュニケーションをとりながら見る
→ (2)ずっと見続ける
→ (3)スカートについて注意する


さすがダンディーな悪役俳優さん!
「お姉さん、集中できないんですけどー」
と、紳士的にスカートについて注意をした(3)でした。
こんなバラエティの映像はなんたって貴重・・・
バラエティ番組に近々登場するかも?!
機転の利いたシュールなアドリブをそろそろ見てみたいですね。