悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

 ☆もの|ひかりもの


バラエティ番組に出演したちょっと貴重な映像。


バトルロワイヤル!まつり 紫苑ドッキリ接待の巻


2003.12.3(水) 24:40〜25:10 東海テレビ
2003.12.4(木) 24:00〜24:30 BSフジ


男性4人グループ「紫苑」のスポンサーを紫苑流で接待するという企画。
あれこれ指令を受けつつ、コワーイ社長さんを迎えて・・・


そこで、大御所スポンサーである化粧品会社の 『バッドカンパニー吉川社長』 が登場!!


段取りがぐだぐだ〜というお決まりの設定で、イライラし始める吉川社長


お疲れの様子なので肩を揉んでみようとするものの
「触るな!」と怒り始める吉川社長


ついにはアシスタントの女性にお茶をこぼされ、
怒りはMAX?というところで、
バッドカンパニーが新しく開発した化粧品『KIRIDO』を宣伝することに。


カメラに向かって「キリド、キリド、キリド」と吉川社長も一緒に連呼しております!
そして叫びながら途中で「ドッキリ」に気付くのでありました。


「ドッキリ大成功!!」パチパチ〜



少し機嫌が直ったところで
「俺を殴ったことを先に謝って下さい」
と言われ、また怒りが爆発するシーンでのこと。


「じゃ、お前は俺に失礼なことしてないか?」
「じゃ、俺の時間を返せっ!」
「じゃ、どうしてうちの商品を勉強してこないのか?!」
と素早く言い負かしていた。


台本がどこまであったのかな?と思わせるようなリアルな演技。
さまぁ〜ずと優香の怪しいクイズ出しちゃうのかよ!!』
でも感じたが、アドリブに強いのかも。