悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

新・木曜ナイトドラマ『LOVE GAME』


第10話 「三日間で、モテない男がモテ女を抱く事ができたら1億円」
ケースナンバー・7140 コードネーム・ビースト


LOVE GAME』とは、1億円賭けた究極の恋愛ゲーム。
クリアすれば1億円が支払われる。
参加するプレーヤーに一切リスクは無い。
しかし今だかつて成功者はいない・・・・。


日本テレビ 2009年6月25日(木)24:13〜24:53 放送


【内容】

見た目も仕事もダメなモテない男、大手電機メーカーの商品開発部員・鈴木一郎(出川哲朗)の部屋へ突然あがりこんだ『LOVE GAME』のディーラー・氷室冴(釈由美子)。

用意したゲームは「誰もが認めるモテる女性を三日間で落とし、抱くことができたら1億円」。

一郎は、美人で仕事もでき部下からも信頼の厚い優しい上司・叶真理絵肘井美佳)に密かに思いを寄せていた。
真理絵が恋人とキスする現場を見た直後だった一郎は、絶対無理だとしり込みする。

しかし冴が見せた携帯映像で女子社員たちの悪口を聞き、一念発起しプレイヤーとなることを了承した一郎は、まずは当たって………砕ける。

見るに見かねた同僚女子社員・田村むつみ(井上佳子)から、真理絵が仕事の過酷なプレッシャーで悩んでいるとの話を聞いた一郎は…。

恋愛偏差値ゼロのダメ男が社内イチの美人モテ女に恋した果てには、容姿のコンプレックスに捉われたが故の衝撃の落とし穴が待っていた。

ブランド品を買い漁り、借金地獄に陥った真理絵。その借金の肩代わりをするお人好しの一郎。
その闇金屋のボスとして登場!!
本来の典型的な怖い顔とコミカルな演技を織り交ぜたピッタリの役を演じている。

ラストシーンでは登場人物が概ね揃った画の中で、オチの役割?!が楽しい。


【出演者】
氷室冴・・・釈由美子
LOVE GAME主催者・黒宮(声の出演)・・・森一馬
鈴木一郎・・・出川哲朗
真理絵・・・肘井美佳
田村むつみ・・・井上佳子
剣崎・・・吉川拳生
ほか


【原作】安達元一 『LOVE GAME』(幻冬舎刊)
【脚本】岩村匡子、村上直美
【プロデューサー】竹綱裕博(ytv)、森川真行(ファインエンターテイメント)
【演出】岡本浩一(ytv)、伊藤寿浩、石川北二三島有紀子
【制作】ytv 、ファインエンターテイメント
【主題歌】鍵山由佳 /Love player(avex trax


新・木曜ナイトドラマ『LOVE GAME』公式ページ