悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

 BeeTV ヒミツの関係〜先生は同居人〜

熱血教師と生徒がヒミツの同居!?
二人の問題は学校じゃ教えてくれない、超難題。

■2010年7月1日配信スタート 毎週木曜日(全13話)


◆第4話 千夏、退学の危機!
愛の力で事件を解決?真犯人を探せ!
2010年7月22日(木)〜

直樹を男として意識し始める千夏。そんな中、千夏は立ち寄った電気店で万引きをしたと疑いをかけられ、校長から退学を言い渡される。だが直樹は千夏は絶対に万引きをしていないと校長に意見し、千夏の無実を晴らすことになる。クラスメイトからもひどい仕打ちをされる千夏。そんな中、千夏は状況から察して、自分を陥れたのはクラスの優等生・塚越ではないかと思うと直樹に話すのだが・・・。

生徒の父親・越塚健次郎役で登場!

【出演者】
小林直樹(27)・・・小泉孝太郎
明和台高校教師で千夏の担任。何事も真面目に取り組む熱血教師。
・沢村千夏(17)・・・福田沙紀
明和台高校2年。早くに両親を亡くし、叔母の家で肩身の狭い暮らし。
・松宮玲子(26)・・・佐藤江梨子
直樹の同僚教師で、直樹に好意を持っている。
・磯田信吾(35)・・・石井正則
直樹の先輩教師で、赴任したての直樹の面倒をみようとしている。
・蔵前亮太(17)・・・中尾明慶
千夏の幼なじみで、クラスメイト。千夏に思いを寄せている。
清瀬美和子(17)・・・波瑠
千夏のクラスメイト。クラスのリーダー的存在だが、裏ではイジメなどを仕切っている。
・安西リカ(17)・・・荒井萌
千夏のクラスメイト。美和子にいじめられ登校拒否をしていたが、直樹と千夏のお陰で立ち直る。
・越塚士郎(17)・・・青山ハル
クラスナンバーワンの優等生。親の教育方針に悩んでいる。
・井坂芳江(42)・・・山下容莉枝
千夏の叔母で、早く千夏に家を出て行って欲しいと思っている。
・竜崎喜助(58)・・・田山涼成
明和台高校校長。規律に厳しいが、実は弱みも結構ある。
・林田隆吾(60)・・・平泉成
直樹の実の父で、大企業の社長。疎遠になっていた直樹に後継者として戻ってきて欲しいと思っている。


【脚本】 荒井修子/山口あさみ

【演出】 伊藤寿浩

【製作】 柳恕W芳夫

【プロデューサー】 石田成一/森川真行/渡辺義行

【主題歌】 「I belive」JURIAN BEAT CRISIS

【制作】 ファインエンターテイメント

● 「ヒミツの関係〜先生は同居人〜」公式サイトはこちら
● ヒミツの関係〜先生は同居人〜予告動画はこちら