悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

『俺の兄貴はブラームス』Original CDほか


「俺の兄貴はブラームス」 劇団東京イボンヌオリジナルCD
2015年6月3日発売  定価¥2,000-[税込]
デザインも素敵です☆


吉川拳生さんがシューマン役で出演された「俺の兄貴はブラームス」の劇中に流れる公演曲と
イボンヌ・コンサートで誕生した「イボンヌの歌」(イボンヌオリジナル)が収録されています。

早速聴いていると、華やかな舞台の記憶が蘇ります。
俳優さんや音楽に関わるスペシャリストの方々、
そしてたくさんのスタッフの皆さまにより半年掛かりで作られた豪華なステージ。
お疲れさまでした!



会場でキャストさんが売られていたCD&DVDの3枚セット6000円はお得でしたね♪
第7回公演「ショパンの馬鹿!!〜別れの夜〜」
第8回公演「酔いどれシューベルト
新しい世界に魅了されています。