悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

★ May Nineteenth ★

1958年5月19日に北海道にて誕生。


本日でちょうど50歳。
お誕生日おめでとうございます!!


半世紀を振り返って、どんな想い出が蘇っていることでしょうか。


TVオレたちひょうきん族、雑誌プレイボーイグラビアでデビューされてから、
早いもので25年。


刑事役も悪役も今では定番となりバッチリ演じていますが、
そろそろお笑いのセンスを生かして、
久しぶりにバラエティもいいかな、と密かに期待しています。


ちょいワルを越えて、超ワルだけどスマートでダンディな悪役俳優さん。


これからも数々の番組に出演されて、ますます活躍されますように、
新しい番組も再放送も全てチェックして応援していこうと思います!


さあ、次回の放送日はいつでしょう?




■5月19日生まれの人は・・・(誕生日辞典より)

あふれるようなエネルギーを持っていますが、それをコントロールして正しい方向に向けることが必要です。特にリーダーとしての資質を持つ人の場合、このことは大切になります。絶大なエネルギーの持ち主ですが、このエネルギーは社会や家庭の中で何かを築き上げてゆくような、長期的な計画に使うと良いでしょう。

独学の人が多く、自然な姿勢で仕事に取り組むことを大切にします。しかし、直感よりも論理や推理力ばかりに頼っているとトラブルが起きます。深く考えすぎると本来の目的を見失ってしまうことも。頭ではなく心で感じたとおりに行動するところに良さがあります。心を船の羅針盤にして、それに従って行き先を定めるといいでしょう。

この日生まれの人の天賦の才能・・・①コミュニケーションの才能②強いカリスマ性③友人や家族や同僚を導く力

責任からくる束縛感と自由を求める心との間に生じる葛藤は生涯つきまとうでしょう。責任ある地位にいながら、同時に自由でいられる方法を見つけ出さなければなりません。そうでないと欲求不満に陥ってしまいます。

◆長所・・・素朴、エネルギッシュ、正義を重んじる
◆短所・・・お節介、フラストレーションを溜めやすい

■5月19日生まれの有名人
マルコムX、ホー・チミン、グレース・ジョーンズピート・タウンゼンド、ジム・レーラー、セシル・マクビージェームズ・フォックスソニー・フォーチュン、エドワード・デ・ボーノ、ノーラ・エフロン、ジョーイ・ラモーン・・・