悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

エーザイの緑の胃ぐすり「サクロン」新TVCM

約40年にわたりビジネスマンに親しまれてきた緑のパッケージ
「飲んだら、サクロン」の新しいCMがスタート!
年末が近づき仕事が山盛り〜の会社でありがちな光景。
気合充分でパワフルな上司なのに、やっぱり最後は胃が痛くなってしまう部長役で登場です。

                                                                                                        • -

■ 「人には言えない」篇


部長:今晩中に仕上げるぞ!


社員たち:おー!

ナレーション:そのムカムカにサクロン。
  −胃がムカムカしている。人には言えない 28歳 会社員。−
ナレーション:安定化葉緑素が胃に密着し修復します。

ムカムカ スーっと サクロン♪

ナレーション:サクロンQも!


部長:あいたた・・


元気だしていきましょう。エーザイ

                                                                                                        • -

※他に女性社員(28歳)のところが男性社員(34歳)の設定になる「ぐっとがまんだ」篇もあります。

◆「人には言えない」篇の動画を見る
◆エーザイのサイト『胃のサイエンス』



最後の部長が「あいたた・・」という辛そうな表情をするところに注目です!
いつもの「渋い・怖い・鋭い目」の演技とは違って、また新しい一面を発見した気分です。
これからもどんな演技をされるのか楽しみですね。