悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

 サギ師リリ子 第7話

Lドラ「サギ師リリ子」
テレビ東京系 1月5日スタート
毎週月〜金曜 11:50-12:26


話題の昼ドラ&連ドラに登場!!
しかも定番の悪役ではなく、温泉地のスナックの渋いマスター役。
トランプをしながら淡々とお金儲けをする姿が新キャラです。
他人には無関心で無口な印象なのに、
「地獄の沙汰も・・・」と言いながら掌を差し出すことも。

今週のストーリーで何回登場するか乞うご期待!!!

◆第7話<リリ子復活>
2009.1.13放送

リリ子は、こず枝とその夫・益男がそれぞれW不倫をしていると疑いながら、忽然と消えた里村家四人の行方を探り始める。善吉の手を借り、運送会社やキャバクラ、益男が勤めていた高校に聞き込むが、なかなか情報が得られない。そんな中、研介が、こず枝が悪質なサラ金から多額の借金を負っている情報を得る。さらには、こず枝が地方の温泉場にいることを知り、リリ子は向かうが、そこで新たな事実を知る…。


原作:藤村いずみ 『ルート246 華麗なる詐欺師・倉田梨り子』
脚本:西岡琢也村川康敏ほか
演出:児玉ヨシヒサ、新村良二ほか
出演:雛形あきこ大浦龍宇一東てる美、鶴田忍、寺泉憲ほか


◆第1週 (1月5日〜1月9日放送)
女詐欺師として暗躍するリリ子(雛形あきこ)の姿を描く。
手のモデルをする主婦・リリ子は、詐欺師の憲子(東てる美)たちから夫の財産を狙われていたが、気付かずにいた。
そんな中、リリ子はある事情で仕事を失い、違う事務所の面接へ。
追跡する憲子は、巧みにうそをつくリリ子に、詐欺師としての天性の才能を感じる。
後日、夫の浮気を知りやけになったリリ子は、憲子に誘われ詐欺師となる。


◆第2週 (1月12日〜1月16日放送)
リリ子(雛形あきこ)は、娘と同じ幼稚園の園児の母親・こず枝(吉田真希子)が運送会社の社長・薮田(井上純一)の車に乗り込むところを目撃。
その直後、リリ子はこず枝の夫・益男(斉藤文太)が女性の車に乗り込む姿も目撃し、不審に思う。
そんな中、こず枝たち一家が突然、行方不明になってしまう。
こず枝たちを捜し始めたリリ子は、研介(大浦龍宇一)らの情報から、多額の借金を背負うこず枝が、薮田に温泉地の売春スナックに売り飛ばされたことを突き止める。
しかし、益男と娘たちの行方は分からないままだった。女性を売り物にする薮田に激怒したリリ子は、詐欺を仕掛ける。