悪役俳優 吉川拳生 応援サイト

俳優 吉川拳生さんを応援するサイトです

ヒミツの関係 〜先生は同居人〜 DVDレンタル開始!

BeeTVで配信された話題作がいよいよDVDで登場!小泉孝太郎福田沙紀佐藤江梨子石井正則中尾明慶、波瑠ほか、豪華キャストで楽しめる学園ドラマ。キャバクラでアルバイトをしている生徒を見つけたことから、同居生活することとなった熱血教師と生徒。ヒミツを抱えながら一緒の学校に通い、同居生活を送る二人のドキドキするシチュエーションを、コミカルにテンポよく描く。

レンタル開始日:2010年11月19日
製作年: 2010年
製作国: 日本
収録時間: 155分
発売元 : エイベックス・エンタテインメント株式会社
販売元 : エイベックス・マーケティング株式会社
※ 2010年7月1日/毎週木曜日 配信スタート(全13話)


【キャスト&スタッフ】
小林 直樹 :小泉孝太郎
沢村 千夏 :福田沙紀
松宮 玲子 :佐藤江梨子
磯田 信吾 :石井正則
蔵前 亮太 :中尾明慶
脚本 :荒井修子/山口あさみ
演出 :伊藤寿浩
製作 :柳恕W芳夫
プロデューサー :石田成一/森川真行/渡邉義行



●第4話 千夏、退学の危機!
愛の力で事件を解決?真犯人を探せ!

直樹を男として意識し始める千夏。そんな中、千夏は立ち寄った電気店で万引きをしたと疑いをかけられ、校長から退学を言い渡される。だが直樹は千夏は絶対に万引きをしていないと校長に意見し、千夏の無実を晴らすことになる。クラスメイトからもひどい仕打ちをされる千夏。そんな中、千夏は状況から察して、自分を陥れたのはクラスの優等生・塚越ではないかと思うと直樹に話すのだが・・・。


生徒の父親・越塚健次郎役で登場!


◆ 「ヒミツの関係〜先生は同居人〜」公式サイトはこちら